鳥かごフック♪

イベントのお知らせ

3月3日(土)・4日(日)   『春の2days shop』
                        佐世保市牧の地町 I様宅にて
                        10:00~16:00

3月8日(木)・9日(金)   『西沢 手作り市場』
                        佐世保市のアルバ西沢 手芸品売り場にて
                         (詳細は後日)

3月17日(土)・18日(日) 『ハンドメイドフェア さが❀ひな市』
                        佐賀市呉服元町特設会場(656広場南)
                        10:00~16:00

来月から、イベントてんこ盛りです!!
どのイベントも楽しんで参加したいと思います。

ご都合のつかれる方、お近くの方、是非遊びにいらしてください!!





Happy Valentine's Day♡♡♡!!
皆さん、素敵なバレンタインをお過ごしですか~?
いいな~。
私は、家族に渡すだけのバレンタインです!(当たり前か!?)
ただ、息子のバレンタイン受取り状況を確認するのが、唯一の楽しみです♪♪♪

なんですが!!お年頃の息子はなかなか母に言ってくれなくなりました・・・。
寂しい・・・。
私の楽しみだったのに・・・。


さてさて、今日は、『鳥かごフック』 のご紹介です♪
a0189580_20515549.jpg

可愛い鳥かごのデザインにフックを付けた、これまた人気の品です。
a0189580_20525890.jpg

ダークな壁にもはれるように、シルバーのワイヤーでも作りました♪
a0189580_2054375.jpg

三月のイベントに持っていきま~す!

ランキングに参加しています。
応援が励みになります!!
これからも、応援↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-02-14 20:56 | ワイヤー


<< ミニボトル♪ フックい~っぱい♪ >>