納品してきました~!

今日は、チビの通う幼稚園で 『カレーパーティー』 が開かれました!!
親子で一緒に野菜を切るところから作り、皆で食べるってイベントです♪
a0189580_20583948.jpg

チビはこの日をとっても楽しみにしていました。
子供用の包丁を持ち、じゃがいも・にんじん・たまねぎを切って
大きなお鍋でジャンジャカ炒めて、その後はグツグツ。
a0189580_20585351.jpg

その間に、お好みのフルーツを入れて「フルーツポンチ」も作りました!!
それでは、いただきま~す♪
a0189580_20592264.jpg

大きなお鍋で皆で作ったカレーは、最高に美味しかったよ~ん!!
子供たちよ!!ありがとう♪♪♪

で、カレーパーティーの後はzakka colorsさんへ納品に行ってきましたよ~。
納品分の写真を撮り忘れてしまいました・・・。(残念)

colorsさんに来られたお客様からのご依頼(オーダー)を聞いたりできるので、
直接納品に行けるのは私の楽しみでもあります。

どんどん、リクエストなど言っていただけると 私の勉強にもなります♪
そして、そんなご意見にも答えれるような作家になりたいと思っています♡

イベントのお知らせ

3月3日(土)・4日(日)   『春の2days shop』
                        佐世保市牧の地町 I様宅にて
                        10:00~16:00

3月8日(木)・9日(金)   『西沢 手作り市場』
                        佐世保市のアルバ西沢 手芸品売り場にて
                         (詳細は後日)

3月17日(土)・18日(日) 『ハンドメイドフェア さが❀ひな市』
                        佐賀市呉服元町特設会場(656広場南)
                        10:00~16:00

来月から、イベントてんこ盛りです!!
どのイベントも楽しんで参加したいと思います。

ご都合のつかれる方、お近くの方、是非遊びにいらしてください!!


ランキングに参加しています。
少しずつ、ランキングUPしてきています♪ 感謝感謝♡
これかも、応援ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-02-10 21:08 | ワイヤー


<< ウェルカムサイン♪ 三者会談! >>