三者会談!

今日は、ハンドメイドイベントの 「三者会談」 の為、
皆の中間地点?波佐見で落ち合いました♪

共通のハンドメイドと年齢も近いこともあり、話は盛り上がる!盛り上がる!!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

楽しいだけじゃなく、二人から素敵なものまで頂きましたよ~!!
ANCHORSさんからは、美味しい 「レーズン&くるみパン」
a0189580_19511371.jpg

う~ん♪美味しそう!!
レーズン大好き長男と、早速頂きました~。最高♪
a0189580_1952398.jpg

次は、MonOrangerieさんから、素敵なプレゼントを♪
試作と言うことで、「革のコインケース」を!!
きゃ~かわゆいぃ!!
ちょっと、勝手に自宅のネックレスと合わせてみました♪
a0189580_19562260.jpg

調子に乗って、付けた感じをパチリ!
a0189580_19571727.jpg

こりゃ!かわいいんじゃな~い~?
はい!商品化決定でしょ?monさん♪


イベントのお知らせ

3月3日(土)・4日(日)   『春の2days shop』
                        佐世保市牧の地町 I様宅にて
                        10:00~16:00

3月8日(木)・9日(金)   『西沢 手作り市場』
                        佐世保市のアルバ西沢 手芸品売り場にて
                         (詳細は後日)

3月17日(土)・18日(日) 『ハンドメイドフェア さが❀ひな市』
                        佐賀市呉服元町特設会場(656広場南)
                        10:00~16:00

来月から、イベントてんこ盛りです!!
どのイベントも楽しんで参加したいと思います。

ご都合のつかれる方、お近くの方、是非遊びにいらしてください!!



ランキングに参加しています!
皆さんの応援が励みになっています。
良い感じにランキングされています♪ ありがとうございます。
これからも、応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-02-09 20:02 | その他


<< 納品してきました~! 完成!コーヒーフィルターホルダー♪ >>