新作ガーデンピック達♪

冷えてきましたね~!!
昨日の暖かさは一体どこへ行ってしまったのでしょうか・・・?

春の暖かさを待ち望んで、ガーデンピックを沢山作りました~!
しかも・・・
『新作ガーデンピック!!』 ですよ~♪
a0189580_17112084.jpg

まっ、定番のデザインもありますが・・・
この中にも新作が!
『バケツピック』 です。
a0189580_17123785.jpg

そして、そして、今回私の一押しピックがこちらです!!
『GARDENオーナメントピック』
a0189580_17142132.jpg

こちらは、置き型です。
セダムの間から、「こんにちは~♡」
a0189580_1715395.jpg

きちんと整列して、ご挨拶♪
a0189580_17162495.jpg

全て、手作りの為 形の歪み等ありますが・・・
個性!味がある~!と見て頂けると嬉しいです。



では、昨日の我が家の夕食のご紹介を。
小長井の牡蠣を頂いたので、我が家では定番の 『牡蠣蒸し焼き』 にして頂きました。
a0189580_1721394.jpg

プリッとした身は、ジューシーで美味しい~♪
a0189580_17234546.jpg

今回は、ポン酢とレモンでさっぱりと。
下に敷いた白菜やニンジンも良い感じに蒸され最高!!
季節の物を、季節に頂くってやっぱり最高に美味しいですね♪


ランキングに参加しています。
皆さんの応援のおかげで、毎日頑張れます♡ありがとうございます。
これからも、応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-02-07 17:28 | ワイヤー


<< 完成!コーヒーフィルターホルダー♪ コーヒーフィルターホルダー♪ >>