大量生産中!!

久々の更新になってしまいました・・・。
毎日、のぞいて頂いていた方々もいらっしゃるのに申し訳ありません。
頑張りま~す!


週末の土曜日は、チビの通う幼稚園の 『お遊戯会』 でした~♪
園内での発表ではなく、市内にある「コミュニティーセンター」のホールで開催されました。
600名収容の客席は、ほぼ満員状態!!
初めてのお遊戯会でもあるし、こんな大きなホールのステージに立ち、
発表できるのかしら・・・?

ところが、親の心配をよそに とっても頑張ってました!!
家では、歌うことも踊ることも殆どせず、どんなことをするのか
さっぱりわかってなかったんですが
ピアニカを上手に弾き、元気いっぱい歌い踊り もうビックリさせられっぱなしでした~♪
a0189580_14281116.jpg

(2列目右がチビ)
お遊戯でも、「灰色おおかみとおじいさん」の2役をこなしてました!!
4月に入園して、とっても成長しました。
極度の人見知りを徐々に克服!?して、子供らしくはしゃぐ姿を見れてもう感動!
隣で観ていた、祖父母も孫の成長を涙を流しながら見ていました♡


さてさて、本題のワイヤー『大量生産』ですが、
来月から控えているイベントに備え、頑張っております!

今日は、ひそかに人気!?の 『マグネット』
a0189580_1435623.jpg

これで全部じゃありませんがパチリ!
a0189580_14354165.jpg

音符♪ちゃんも、せいれ~つ!!
a0189580_14362655.jpg

お気に入りの、ハガキやカード、メモなどをお洒落にとめて下さいね!!
a0189580_14372460.jpg


ランキングに参加しております。
応援↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-02-05 14:40 | ワイヤー


<< コーヒーフィルターホルダー♪ イベント参加決定!! >>