イベント参加決定!!

2月に入りました!!
今日も一段と冷え込んでいますね~。
インフルエンザも流行っていますが、皆さんは大丈夫でしょうか?


さてさて、今年は「イベント盛りだくさん♪」と、言っておりましたが、
大きなイベントに参加が決定しました~!!
佐賀市で開催される 『ハンドメイドフェア さが❀ひな市』♪♪♪

3月17日(土)・18日(日)
10:00~16:00
佐賀市呉服元町特設会場(656広場南)


さがテレビ主催で、今回が「第1回」のイベントです。
参加される作家さんは80名だとか!!!! スゴイ!!!

詳細は、また追ってご紹介しますのでお楽しみに~♪
お近くの方は、是非遊びにいらしてください。


今後のイベントに向けて、作品づくりを頑張んなきゃいけません!!
誰か、私のどこかにある「スイッチ」をONしてください!!
気持ちは焦っているのに、行動に移せずにいます・・・。

ここ数日をかけて作った作品はこちら~
葉っぱ~
a0189580_11573872.jpg

お花~
a0189580_11575381.jpg

蝶~
a0189580_1158490.jpg

組み合わせて~
a0189580_11582069.jpg

はい!『試験管アレンジ』の完成です♪
これは、お花バージョン
a0189580_11584026.jpg

蝶バージョン♪
a0189580_11585650.jpg

シンプルだけど、大好きな作品です♪
a0189580_1159479.jpg


ランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みとなっております♪
これからも、応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-02-02 12:01 | ワイヤー


<< 大量生産中!! 下準備・・・ >>