下準備・・・

なかなか、どっぷりとワイヤー作業に入れないこの頃・・・。 

今日は、頭の中のイメージを紙に書き出す作業をしました。
「あんな感じ~! こんな感じ~!!」
と漠然と?あるものを引き出して、紙に書くってなかなか上手くいかないもんです・・・。
紙に書き出すと・・・?あれ?なんか違う・・・。
何度も何度も書きました。

今後、この引き出したものが形になるのを皆さん 気長~にお待ちくださいね♪

気分転換も兼ねて、クッキータイム!!
沢山つくりました~!!
a0189580_15504460.jpg

子供たちが好きな 「型抜きクッキー♪」 
と、言いたいところですが・・・
「粘土」です!!
もう、お分かりの方もいますよね~?
そうです!人気のあれになるんです!!
『ガーデンピック』
a0189580_15524546.jpg
a0189580_15525495.jpg

今から、数日間乾燥させて「焼き」の作業に入ります!!
完成まで暫くお待ちください♪

ランキングに参加しています。
皆さんの応援のおかげで、上位をkeepしております!!
ありがとうございます♪
これからも、応援↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-01-30 15:56 | ワイヤー


<< イベント参加決定!! 立体ミニ数字!! >>