量産体制!!

今日も冷え込んだ1日でしたね~。
1日中降っていた雪ですが、今日も積もることなく安心しました。
雪に慣れない九州人は、雪が積もったら大騒ぎ!!
良かった。良かった。積もらなくて♪


気持ちは『春』のイベントに向かっています!!
今から、作れるだけ作っておかなきゃ 慌てるのが目に見えてるから。
「GARDEN」の文字を作り~
a0189580_20184283.jpg

ワイヤーをカットして、クリスタルも準備!!
a0189580_20185446.jpg

これらを組み合わせて、「ガーデンフェンス」の完成です♪
a0189580_201984.jpg

沢山の方に手にとって頂きたいから、頑張って作ります!!

ランキングに参加しています!
皆さんの応援のおかげで嬉しい順位になっています♡♡♡
いつも、応援ありがとうございます♪
これからも、応援↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-01-25 20:20 | ワイヤー


<< 楽しい教室日♪ フックハンガー >>