フックハンガー

今日は寒かったですね~!
朝から雪・雪・雪!!!
「こりゃ!積もりそう!!」
a0189580_20132175.jpg

ところが・・・
あんなに降っていたのに、数時間後にはすっかりこの通り・・・
a0189580_201338100.jpg

九州の西の端っこでは、なかなか積もりませんね~。
子供は残念がって、親は一安心ってとこかしら?

今日は忙しく、作れたのは 『フックハンガー』 のみです。
a0189580_2013549.jpg

我が家には3個程、下がっています♪
摘んできたお花を飾り、ドライにしたり~
お気に入りの小物を飾ったり~
もちろん、サンキャッチャーなんて良いですね~♪♪♪
a0189580_20141751.jpg


ランキングに参加しています。
皆さんの応援のおかげで、ありがたい順位をいただいています♡
いつも、ありがとうございます。
これからも、応援↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-01-24 20:16 | ワイヤー


<< 量産体制!! 吊り下げかご >>