新聞掲載!!

なんと~!!
新聞に掲載されました~。
地元新聞なんですが・・・
「長崎新聞 1月号 JUM」
a0189580_17571013.jpg

昨年の12月に行ったイベントに取材にみえ、その記事が載ってたんです!!
しかも、しっかり写真付き~
a0189580_17583829.jpg

一番左のピンクが私です。
顔を公表してしまった!!!
「えっ!? はっきり見えない?」
いいんです・・・。これくらい見えないほうが・・・。お恥ずかしいですから・・・♡

アットホームなこちらのイベント、この春にもOPEN&出展決定です。
3月3日(土)、4日(日) の2DAYです!
詳細は、後日改めてお知らせしますね~♪

ランキング!
夢のような順位で浮足立っています!!
応援していただいてる皆さんへ何かお返しがしたい・・・。だって、嬉しいんですもん♡
今、企画してます!
これもまたお楽しみに~♪♪♪
応援↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-01-20 18:07 | その他


<< ガーデンフェンス♪ ガーデンgoods >>