お花パーツ♪

お気に入りのお花のパーツ。
a0189580_15411398.jpg

「ネックレスのチャームにしたい」とのお声を聞き、
今回、 『お花』 だけを作りました。
どんなふうにアレンジされるのかな~?
出来上がったら、教えてくださいね♪

今日、友達に教えてもらったお饅頭屋さん。
a0189580_15442239.jpg

その名も 『毎日屋』
a0189580_15451342.jpg

佐世保市俵町にあるお店です。
地元だけど知らなかったな~。
「かから餅」と「酒まんじゅう」の二種類を買いました。
a0189580_160576.jpg

さぁ~。お茶タイムです♪
お気に入りの「平戸松山」と一緒にいただきま~す。
a0189580_1624898.jpg

そして、おまけ。
実は高校時代、この近くで部活の練習があっていたので
久々、昔 よく行ってたパン屋さんへ。
a0189580_165598.jpg

パン屋さんなのに、このクッキーをよく買ってたんです。
分厚いんです!! 厚さ2センチ!!
値段が 60円→80円に変わってました・・・。 
仕方がない。 あれから20年も経つんだからね~


応援の↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-01-18 16:09 | ワイヤー


<< ガーデンgoods クローバーフック♪ >>