かごオーナメント♪

今朝は冷え込みましたね~!!
長崎の最低気温が -0.4度 だったそうです。
どうりで、出勤する主人の車はキンキンに凍っていたんだ!
凍りついたフロントガラスを溶かすかために、慌ててヤカンにお湯を準備!
無事に送り出すことができました~♪

寒い寒いこんな日は、ゆっくりコタツでワイヤーです♪
a0189580_19424891.jpg

ミニサイズのかごをまげまげ~
a0189580_205045.jpg

デザインを変えて、またくねくね~♪
a0189580_2053688.jpg

これらを組み合わせて 『3連のかごオーナメント』 完成!!
a0189580_20125674.jpg

お好きなドライや切手など入れて飾って下さい~♪
a0189580_20131077.jpg



今年の新しいチャレンジで、ブログ村に登録しました♪
これから、ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-01-12 20:13 | ワイヤー


<< 矯正開始!! 体験用 『鳥かご』 >>