茅乃舎の出汁!!

以前、友達から話を聞いてて ず~っと気になっていた 『茅乃舎だし』
友達が頼んでくれました~♪
a0189580_20593995.jpg

嬉しい~♪
楽しみ~♪
寒いから こんな日は美味しいお出汁で「うどん」を!
と思っていましたが、同封されたレシピ人気NO.1が、 『だしかまたま』
手軽さと、人気NO.1の響きに惹かれ
『だしかまたま』 にしました~♪
a0189580_2144597.jpg

家で「かまたまうどん」作ったことなかったんですが・・・
う・う・う・うま~いぃぃぃ!!
参りました。

他に「豆乳カルボナーラ」、「もずく蕎麦」なんてレシピも!!
挑戦しま~す♪


ワイヤーの紹介が後になってしまいました・・・。
いけない!いけない!
今日は、『壁飾り!?』とでも言いましょうか、私の好きなパーツを組み合わせて。
a0189580_21104577.jpg

シンプルな壁も、ちょっぴり可愛くなりました♡
[PR]
by wire_craft | 2011-12-21 21:11 | ワイヤー


<< 修了式 ドアにネームを♪ >>