ドアにネームを♪

今日は朝からびっしり!?と霜が降りていましたね~!!

通勤する主人と息子の為に、ヤカンにお湯を入れ車のフロントガラスに 「ザザ~ッ」 と
かけ、視界良好にしてお見送りしました♪
なんか、達成感!?を一人感じ気持ち良い朝のスタートとなりました。

今日は、『ドアネーム』をご紹介します。
かなりお待たせしてしまったのですが・・・
いかがでしょうか?
a0189580_18301223.jpg

新築され、息子さん達のお部屋にとのことで依頼を受けていました。
扉は茶色でしたので、ホワイトのワイヤーで作りました。
a0189580_18302427.jpg

男の子なので、色々なアレンジはせず シンプルに名前だけにしています。

息子さん達が気に入ってくれますように・・・。



年末も近くなると何だが慌ただしくなりますね~。
家の中でも、一人アタフタとしています。
何度も階段を行ったり来たり・・・一度に済ませれれば良いのに、記憶が追いつかず・・・
「あれを忘れてた~」
「あ~あれも~」
なんて階段を走ってたら、足が上がらずつまずいてしまいました・・・
つまずいたり、踏み外したりよくしていたから注意してたはずなんだけど・・・
つまづいた拍子に手すりで手の甲を打ってしまいました。
a0189580_18382030.jpg

内出血だけですんで本当に良かった!!

皆さん!
家の中が意外と危険なんですよ!!
気を付けてくださいね~。
[PR]
by wire_craft | 2011-12-20 18:40 | ワイヤー


<< 茅乃舎の出汁!! 持ち手付き亀甲カゴ >>