三つ葉

庭に沢山群生?しているかわいい「三つ葉ちゃん」
a0189580_17455257.jpg

正式名称ご存知の方いらっしゃいませんか?
小さくて可愛いんですよ♪♪♪

今日は、長男の試合でした。
思ったほど寒さは感じなかったので、待ち時間も、応援時間も大丈夫でした!!
完全防寒が良かったのかも~♪
「ヒートテック二枚重ね!!」が話題でした。

結果は・・・残念。負けてしまいました。
最後のクウォーターは本当に『泥臭い』プレーをしました。
「格闘技のよう!?」と言われんばかりの必死のプレーが続きましたが、スイッチが入るのが
遅かったみたいです・・・。
でも、最後の必死のプレーでチームも保護者も、そして相手のチームも皆が燃えた
試合でした。
これで勝てたら なお良かったんですけど・・・。
いかん!いかん!
終わったことより、次の事を考えよう!
今後の課題も十分わかったし、また楽しい試合を見せてくれ~!!
[PR]
by wire_craft | 2011-12-17 17:47


<< 持ち手付き亀甲カゴ 手作りネックレス >>