手作りネックレス

今日はとっても寒いですね~
雪もチラチラ降ってきました!!
明日はもっと寒くなるとか・・・。
明日は、長男のバスケットの試合なのに。
「寒くて体が動かない・・・」なんてことが無いように頑張れ~!


今日は、お友達のNANAさんの「プチ手作り教室」に参加してきました♪
NANAさんは、先日大野で行われた2DAY SHOPで とっても大人気だった作家さんです♡
ネックレスを作りましたが どうでしょう?
a0189580_16335363.jpg

パーツも色々あって組み合わせで悩みましたが、可愛いでしょう~?
私は赤のバックです♪
a0189580_16341844.jpg

あまりにも楽しくて、また手作り教室を開いてくれるようにお願いしちゃいました。

で、その後ランチに。
北松浦郡佐々町にある 『まほろば』
今月OPENしたばかりの可愛いお店です。
a0189580_16344190.jpg

頂いたのは 『日替わりランチ』 ¥700-
a0189580_1635675.jpg

ハンバーグ・チキンカツ・白身魚のフライ・スパゲティー・サラダ・味噌汁
コーヒーまで付いていて、大満足!!
a0189580_16352244.jpg

もちろん味もGOOD!!
お店のスタッフもこれまた良い感じで、またゆっくり行きたいな~と思えるお店でした。
店内には古いカメラも沢山かざってありました。
a0189580_16354938.jpg

佐々町。
知れば知るほど面白い町かも!!
[PR]
by wire_craft | 2011-12-16 16:38 | その他


<< 三つ葉 シャービーに >>