ウェルカムサイン

今回のワイヤー教室には2名参加され、ご希望の 『ウェルカムサイン』 を作られました!!
a0189580_18332419.jpg

「ネームプレートを作りたい!」
と思いながら教室に参加されたらしく、ご希望の作品ができたようで 私もとても嬉しいです♪
作成中は夢中で「無言」になられたりもしましたが、楽しく作業される様子を見ていると
とっても幸せでした♡ありがとうございました。
私も教えながら作った作品はこちらです。
a0189580_18373810.jpg

♪等が入った「Welcome」にしました。


この日の夕食は、とっても美味しい温泉豆腐♪
嬉野温泉の『佐嘉平川屋』
a0189580_18413272.jpg

この箱の中には・・・
  お豆腐&温泉水&特製たれ
a0189580_18422344.jpg

お気に入りの三川内焼の土鍋に入れて くつくつ・・・
a0189580_18431411.jpg

土鍋の下にはワイヤーの鍋敷を
a0189580_1844292.jpg

ほ~ら!!
透明だった温泉水が白濁してお豆腐はとろっとろ♪
a0189580_18445857.jpg

寒い時期にはたまらないですね~。

PS落花生豆腐もモッチモチで美味しいので是非ご賞味あれ♪


さぁ~!!
イベントが明後日に迫ってまいりました!
a0189580_1847355.jpg

スイッチON!ON!
[PR]
by wire_craft | 2011-11-17 18:49 | ワイヤー教室


<< いよいよ! フック三昧! >>