フック三昧!

「もう いいだろう!」
と言いたくなるほどフックを作りました!!
ひたすら黙々と・・・。
a0189580_815471.jpg

60個完成!!
さすがに指が痛くなりました・・・。

寒くなって乾燥すると手荒れがひどくなるから、ちゃんとケアしなきゃです。
ワイヤー曲げれなくなっちゃ大変!!

秋口からフックのデザインも 「リーフ型」 や 「虫食いリーフ型」 が良く出ます。
a0189580_8194082.jpg

全て手作りですので、1個づつ表情が違いますが それも楽しんでください♪

今週は私自身楽しみにしているイベント 「ふれあいまつり」 が開催されます。
a0189580_8242181.jpg

11月19日(土)
佐賀県太良町にて

当日のお天気が心配ですが、もちろん「雨天決行」!!
雨なんてなんのその!
太良町の方々のパワーに便乗して楽しみたいと思います。
a0189580_8252291.jpg


お近くの方は是非、遊びにいらしてください!!
お待ちしております♪
[PR]
by wire_craft | 2011-11-15 08:25 | ワイヤー


<< ウェルカムサイン 流木 >>