念願のランチDATE♡

今日は待ちに待ったDATEの日♪
お相手は、ハンドメイド仲間のMonOrangerieさん♡♡♡
念願のランチは、佐世保市上京町にある 『café Sofa』
とっても素敵な、ゆったりとくつろげるお店でしたよ~♪

いただいたランチは 「路地裏ランチ」
a0189580_22235166.jpg

とってもヘルシー!!。
この他にサラダとサツマイモのポタージュスープも付いていました。
食後のコーヒーにデザート。
a0189580_22252530.jpg

シフォンケーキにゆずのシャーベット添え!
このゆずのシャーベットは絶品♪

ゆったりとした空間で美味しいランチ、そして楽しいおしゃべり♪
沢山の刺激をもらっちゃいました♡
Monさんはやっぱり素敵な人でした。
作品達の事や、今後の事・・・。
ジャンルは違えど、同じハンドメイドの仲間として話せて幸せでした♪
また、ご一緒させてくださいね!!

帰ってきてから作った作品はこちら
『ツリーオーナメント』
シンプルにつくりました。
a0189580_22254545.jpg

[PR]
by wire_craft | 2011-11-10 22:27 | ワイヤー


<< 流木 立体数字 >>