立体数字

今日からちょっぴりひんやりしてきましたね~。
明日はもっと寒くなるみたいですね!
皆さん風邪などひかないように気をつけて下さいね♪

さて、今日は 『立体数字』 
a0189580_18411662.jpg

イベントでは皆さんに好評で、調子に乗って!?作っています♪
今回は書体を変えて作っています。
以前はこちら
a0189580_18413043.jpg


さてさて、次のイベントのお知らせです。
11月19日(土)
佐賀県太良町にて 『ふれあいまつり』
 に参加します!
a0189580_18415523.jpg

a0189580_18421390.jpg

実は太良町は母の故郷なんです。
だから小さい時から通いなれた、私にとっても癒される町なんです。
そんな太良町のイベントに参加できるなんて嬉しくて♪嬉しくて♪
とても偶然の巡りあわせで、声をかけていただきました。
人とのつながりって本当に素敵ですね♪
皆に感謝感謝です!
[PR]
by wire_craft | 2011-11-09 18:43 | ワイヤー


<< 念願のランチDATE♡ オーダー >>