イベント初日終了!!

無事に1日目終了しました~♪
あいにくのお天気の中、ご来場くださった皆様ありがとうございました。

初日の様子です。
a0189580_199029.jpg

3ブースを借りてあり、その一部に作品達を置かせてもらいました。
a0189580_1991861.jpg

やっぱりディスプレイは難しいです・・・。
a0189580_1993231.jpg

ちょっと別の個所にもお邪魔して置かせてもらいました。

そしてそして~
今日の戦利品です。
『キャンドル』
a0189580_19194645.jpg

とっても大きいサイズのキャンドルです。
色に魅かれ購入♪
この袋も可愛いですよね!!! 持ち手がGOOD♪


a0189580_19201329.jpg
オンリーワンのラスク。
ラスクは完売していましたよ~。
手作りパンは全て100円。
コースターにコットンレース。1mで100円也!!
他にもいろんなジャンルの作品が出品されていましたよ!!

明日も10:00~16:00までOPENしていますので、是非遊びにいらしてください♪
[PR]
by wire_craft | 2011-11-05 19:21 | ワイヤー


<< 新作フック イベント初日 >>