立体数字

イベントてんこ盛りの中、のんきに!?ランチに行ってきました。

佐世保市権常寺町にある 『ほのCafe』 さんです!
今日頂いたのは
「健康カレーランチ」
a0189580_15165065.jpg

今週イベントでご一緒する ぶぅたさんと一緒に!
可愛い手作り雑貨もたくさん置いてあって、小さい子供と一緒でも大丈夫な
お店でしたよ~。
絵本もたくさん!!
子供も飽きずに楽しめるお店です。
ランチのカレーには 「ひじき」が入っていました!!!
絶品♪
美味しく頂きました~。

なかなか作品づくりが進まず ごめんなさい 状態です・・・。
いつも早起きして作るんですが、お布団から抜け出せません・・・。

今日の作品は、好評の 『立体数字』
a0189580_1524337.jpg

これはレギュラーサイズです。
H 12cm ・ W 9cm 
自立タイプです。
置いて飾ってもよし! 壁に飾ってもよし!
お楽しみください♪

イベントのお知らせ
a0189580_15285276.jpg

11月5日(土)・6日(日)
10:00~16:00
佐世保市大宮町 マルキョウ大宮店そば (元牟田口紙店にて)

『手作り作家展 in 大宮』

是非、遊びにいらしてください♪
お待ちしております。
[PR]
by wire_craft | 2011-11-01 15:30 | ワイヤー


<< 立体数字ミニ!! ソープディッシュ♪ >>