ワイヤー教室

今日は 『月一企画・ワイヤー教室』 第1回目でした!!

今日の作品は 『亀甲編みカゴ』
a0189580_18555639.jpg

皆さんワイヤー初心者でしたが、見事な仕上がりでしょう?
均等に「亀甲」を作るのに苦戦されてましたが、
初めてでこれだけできればじゅうぶんでしょう!!

この亀甲編みを覚えるていると、作品の幅が広がりますよ!!
深さのあるボウル型を作ったり、ボトルを入れたりと・・・。
a0189580_190273.jpg


今日参加されたKさんからはお土産で 『かわいいパン』 をいただきました。
a0189580_19213.jpg

ベーコンエピとわんちゃんのクリームパン♪
a0189580_1924973.jpg

ふんわり柔らかくて、と~っても美味しかったですよ~!!
2日に一度は焼いているそうです。
ご家族は幸せですね~!!


さてさて、午前中にワイヤー教室が終わり その後、次の予定へ!!
来月一緒にイベントをさせていただくことになった ANCHOR'S さんと初顔合わせ!!
本当に初めてお会いしたんです。
メールと電話で数回お話ししていたんですが、その時から 「共通点」 が多くビックリ!
初対面なのにベラベラ ノンストップで楽しい時間を過ごしてきましたよ~♪♪♪

待ち合わせ場所は波佐見にある 『mook』 
「HANAわくすい」のそばのお洒落なカフェです!!
ランチを頼んで、「美味しい美味しい!」と食べ、おしゃべりしてたら写真撮り忘れちゃいました・・・。
残念・・・。
食後のカフェラテだけのアップで~す。
a0189580_19133260.jpg

お土産に焼きたての 『ブリオッシュ』 をいただきました!!
a0189580_1915362.jpg

もう!
皆、尊敬しちゃいます。
a0189580_1916514.jpg

朝から ちゃちゃ~っと作れるなんてスゴイ!の一言です。
私なんて・・・

そうそう!
簡単にイベントの告知です。
11月19日
佐賀県太良町にて

内容いっぱいの魅力的なイベントです!
詳細は後日お知らせいたしますね~♪

ワイヤーを通して、本当に色んな出会いがあります!
私は幸せ者だな~
ありがとうございます!!
[PR]
by wire_craft | 2011-10-27 19:21 | ワイヤー教室


<< バザー分!! クリップ >>