手づくり市場!!

久しぶりのアップになってしまいました・・・。
すみませんでした~。
毎日覗きに来て下さってる方には大変申し訳ありませんでした・・・。

明日からの 『西沢手づくり市場』 の準備でテンヤワンヤになってました。
今日、納品に行ってきましたので まずは一段落♪

明日の 『西沢手づくり市場』 に出す作品を少しご紹介しますね♪

これからの季節にうってつけ!!
『雪の結晶サンキャッチャー』
a0189580_17572358.jpg

夏場は全く手を付けていませんでしたが、やっぱり過ごしやすくなると
作りたくなるんですね~♡
雪の結晶&虹の粒で癒されてください!
a0189580_17582392.jpg


『壁飾り&一輪挿し』
シンプルな壁に飾りたくて作りました~♪
a0189580_17593782.jpg


『アルミカゴ・スクエアタイプ』
太いワイヤーですので、しっかりとしたカゴに仕上がってます!
a0189580_1812746.jpg

『アルミカゴ・バケットタイプ』
これもしっかりとしたカゴですよ~。
ドライやパンなど入れてもお洒落ですね。
a0189580_1824177.jpg

以上、納品した作品の一部ですが 是非お近くの方は遊びにいらしてください♡

『西沢手づくり市場』
10月13日(木) 10:00~17:00
10月14日(金) 10:00~16:00
佐世保市 西沢本店4階手芸品売り場にて

[PR]
by wire_craft | 2011-10-12 18:06 | ワイヤー


<< 西沢本店手づくり市場 一輪車&三輪車 >>