一輪車&三輪車

息子の部活のママ達とランチに行ってきました♪
今日は、決めなきゃいけないことがあっての「集合」! 
そして、おまけで「ランチ」。
のはずでしたが・・・
やっぱり、おしゃべりメインの「ランチ」となりました。
だって、話すこと、聞きたいこと沢山ですもん!! あっと言う間に時間は過ぎて・・・

また「集合」しましょう♪
a0189580_1662851.jpg

今日のランチは
『ニーラカマル』
タイ料理のお店です♪
汁そば&エビのピリ辛バジル炒め
a0189580_1671337.jpg

汁そばには、奥に写っている4種類の調味料を入れていただきます。
・砂糖
・ナンプラー
・お酢
・トウガラシ
汁そばに砂糖!?と思ったけど、美味しい!美味しい!

調子に乗って、エビと一緒にトウガラシを食べたら大変なことに!!!!!
久々あんなに燃えました!
a0189580_16111653.jpg



さぁ!!今日のワイヤーは
『一輪車&三輪車』
a0189580_16141267.jpg

久々のアップですね~♪
これからの季節、飾りたい木の実等たくさんありますよね~。
カゴにたくさん入れちゃって下さい!!
a0189580_16142772.jpg

飾りですから!!
座席はないんですよ~
a0189580_16151894.jpg


お待たせしました。
やっと、イベントのチラシを頂いてきました。
a0189580_16155183.jpg

今回20ブースが参加されるそうです。
a0189580_16183545.jpg

佐世保市 西沢本店 4階手芸品売り場にて!!

お待ちしております!!
[PR]
by wire_craft | 2011-10-07 16:20 | ワイヤー


<< 手づくり市場!! 壁鳥かご♪ >>