壁鳥かご♪

お知らせ
 『西沢手づくり市場』 に参加します!!
 10月13日(木)・14日(金)
 10:00~17:00
 佐世保市 西沢本店 4階手芸品売り場にて


「手づくり市場」出展の為、毎日頑張って作っています!!
お近くの方は、是非遊びに来て下さい♪

今日のワイヤーは、 『壁掛け鳥かご』
a0189580_20563540.jpg

これも沢山作りましたよ~♪♪♪
今回、かごにはオレガノを挿しています。
ちょっとグリーンがプラスされるだけで、可愛さUP↗ですね~
a0189580_20582243.jpg


今日の夕食は 「ひがしね」 の唐揚げです!!
a0189580_20591229.jpg

仕事&子供の習い事の付き添い!?やらで帰りが遅くなり・・・
美味しい唐揚げを買って帰りました♪

そうです!
以前もご紹介した同級生がやってる唐揚げ屋さん。
a0189580_2115351.jpg

皆さん食べてみましたか?
お近くの方は、是非お買い求めくださ~い!!
a0189580_2133959.jpg

[PR]
by wire_craft | 2011-10-06 21:05 | ワイヤー


<< 一輪車&三輪車 新!キッチンツール >>