続!ワイヤーリース

イベントのお知らせ
『西沢手作り市場』
  10月13日(木)・14日(金)
  10:00~17:00
  佐世保市 西沢本店 4F 手芸品売り場にて


「手作り市場」開催に合わせて、服地や手芸用品の売り出しもあるそうです!!
明日、チラシをもらいに行ってきますので また詳しく載せますね♪

イベントに向けて、頑張って!?作っています。
今日もまたまた 『ワイヤーリース』
ワイヤーだけでは寂しいと思い、ちょっと色のついたリース等があると良いかと思って・・・
a0189580_16315494.jpg

メタセコイヤ&千日紅
a0189580_163268.jpg

明るいモス&千日紅
a0189580_16321632.jpg


おまけで・・・
「折り紙ワールド」をご紹介します!!
a0189580_1640280.jpg

実は長男がはまって作っているんです・・・。
毎日、毎日、試験前であっても、試験中でも・・・。
何がそんなに楽しいのか分からないんですが、折り紙の「展開図」とやらを見ては
「お~っ!!すご~っ!!」
と興奮しています。
この力作を是非ブログに載せてくれ!と懇願されました。
お付き合いください。
三つ首の鶴
a0189580_16411079.jpg

ティラノサウルス&トリケラトブス
a0189580_16412510.jpg

一番喜んでいるのは「チビ」です。
この力作達を使い空想世界で遊んでいるのであります♪
[PR]
by wire_craft | 2011-10-04 16:42 | ワイヤー


<< 新!キッチンツール ウェルカムサイン >>