ウェルカムサイン

週末は、やっぱり慌ただしく過ぎてしまいますね~。

イベントに向けて、仕上がった作品(小さいものばかり)のラッピングに
時間を割いてしまいました。
まだまだ作品足りないので、これから頑張ります!!

『ウェルカムサイン』
a0189580_8543665.jpg

可愛いデザインが人気!



週末、以前勤めていた職場の友達が遊びに来てくれました♪
お土産に持って来てくれたのが
「100%リンゴジュース」
a0189580_8565379.jpg

このボトル、可愛いですよね~!!
何か使えそう!


そして、週末何をして過ごしていたかと言いますと、
「書道」!?してました。
某企業から依頼を受けて、表書きをさせていただいています。
a0189580_904033.jpg

筆を持っている時の空気感が大好き!
綺麗に書きあがった時の満足感は、たまらな~い!
a0189580_921649.jpg





最後になりましたが、告知を!
イベントのお知らせ
    『西沢手づくり市場』
          10月13日(木)、14日(金)
          10:00~17:00


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]
by wire_craft | 2011-10-03 09:07 | ワイヤー


<< 続!ワイヤーリース ワイヤーリース♪ >>