サンキャッチャー

ほぼ毎日、作品づくりに励んでおります!!
何故かと言いますと・・・

先日もチラッと言ってましたが、10月にイベントに参加するからです♪

「西沢手作り市場」
10月13日(木)・14日(金)の2日間
10:00~17:00


平日の開催ということで、お仕事をされている方は難しいですね・・・。

ただ今、頑張って作っております!!
m+ami.の作品を是非見に来てください!!



では、「西沢手作り市場」にも出展予定の 『サンキャッチャー』 をご紹介します。
a0189580_155132.jpg

以前も作っていた「リーフモチーフ」
a0189580_1552210.jpg

これは「バルーン型」。
ちょっと上品な感じに仕上がっています
a0189580_1554059.jpg

バルーンの中にはクリスタル。ドロップがゆらゆら綺麗です。
a0189580_156295.jpg

「シェル」とビーズを使っています。
a0189580_1585017.jpg

クリスタルだけでなく、シェルもキラキラと色を変えますよ♪
a0189580_159436.jpg

「雪の結晶」
これからの季節、何故か心魅かれる形ですよね~♡
a0189580_1595832.jpg

ピンクのワイヤーで「お花」のサンキャッチャー。
a0189580_15103296.jpg

a0189580_15105852.jpg

今日ご紹介したのは、色々とモチーフが付いていますが、シンプルなサンキャッチャーも
作成する予定です。







昨日は主人の誕生日でした。
家族揃っての食事、そしてケーキ♪
毎年楽しくこの日が迎えられて嬉しいです。
今年のケーキは『赤い風船』のイチゴの生クリーム。
a0189580_15155314.jpg

プレートは喧嘩しないで良いように2枚つけてもらいました~♪
(もちろんプレートの取り合いなんてしないんですがね・・・)
[PR]
by wire_craft | 2011-09-29 15:16 | ワイヤー


<< ワイヤーリース♪ オーダーネックレス♪ >>