小鳥ちゃんフック

台風の風すごいですね~!!
気温もめっきり下がっちゃって、今日から長袖を着ました!
それなのにチビに 「半袖&半ズボン」 をはかせていたら寒がってました・・・。
今時の子供は これしきで「寒い!」と言うんだ~。
私の小さい頃は、冬でも半袖&半ズボンの子がいたのに・・・。


今日は久々に 『小鳥ちゃんフック』 です!
a0189580_15481696.jpg

以前、大量に作成してから しばらく遠のいていたフックですが、
再び作り始めました!!
a0189580_15483448.jpg

なぜ、また大量に作り始めたかと言いますと...
10月にイベント参加が決まったからです♪

初めての参加で、どんな感じのイベントなのか未知の世界ですが、
今年の目標にもあげていた 『challenge!』 と、
新しい出会いを求めて!?出店を決めました。

詳細は後日、報告しますのでお楽しみに~♪
[PR]
by wire_craft | 2011-09-20 15:51 | ワイヤー


<< 台風!! 9月の納品! >>