9月の納品!

9月に入って何かと忙しく納品に行けずにいました。
が、本日行ってきましたよ~!!
オーダーの納品(商品確認)もありましたので。

本日、オーダー分と合わせて納品した作品達をご紹介します!!
『鳥かごクリスタル付』
a0189580_18104673.jpg

自分で言うのもなんですが、綺麗です!!
キラキラと揺れるクリスタルがまたGOOD!!
a0189580_1811859.jpg

そのまま飾るも良し♪
プリザーブドをキャンドルに変えるも良し♪
これからの秋の夜長に楽しんでもらえる作品です。


次に 『メモスタンド』
a0189580_18113549.jpg

これも、前回納品した分はすぐに完売したらしく この報告が嬉しくて
頑張って作っちゃいました!
a0189580_18114926.jpg

土台の部分はト音記号に合わせて、楽譜をコラージュし、アンティーク加工してます。
a0189580_181242.jpg



バザー等では登場していた 『マグネット』
a0189580_18124266.jpg

Colorsさんへは 「初納品」 となります♪
購入された側からも、プレゼントされた側からも 
「かわいい~♡」 の声をきかせていただいています。
Colorsさんのお客さん達にも気に入っていただけると嬉しいです!


最後にご紹介は 『ガーデンスティック』
a0189580_18162231.jpg

前回納品分も好評だったようで、追加で沢山納品してきました。
今回からは「お家」に色も入っています。
手づくりの素朴感が味わえる作品です。

以上の他にも色々納品していますので、是非 手にとって見て下さい♪
[PR]
by wire_craft | 2011-09-17 18:20 | ワイヤー


<< 小鳥ちゃんフック ドライフラワー >>