クリスタルGET!!

今日も暑い一日でしたね~。

今日は慌ただしい1日でありました。
仕事が午前から入っていて、普段よりも早い準備をしなきゃいけなかったのですが
長男から忘れ物コール!!

 『学生カバン忘れちゃった~!』

・・・・・・・・!?

「なに!!!!????」

一体何をしに学校へ行ってるのでしょうか・・・。
他の物ならわかりもするけど、学生カバンとは・・・
ほとほと呆れました・・・。

そんなこんなで、予定外の配達が入り、ドタバタと仕事へ向かったのであります~


はい!
気分を入れ替えて。

秋冬に向けて 『クリスタル』 をGETしました~♪♪♪
a0189580_16554032.jpg

小粒だけどスワロフスキーの煌めきはステキ!☆☆☆

小さいので、ちょっとしたアクセントになるように使っていく予定です。
まずは、大人気のオーナーメントのパーツにプラスしてみました♪
a0189580_16593279.jpg

教会にプラス!
a0189580_1702435.jpg

色々なところにプラスしていきますので、探してみてくださいね~♪


長くなりましたが、昨日は 『仲秋の名月』
皆さん綺麗な満月お月さま見ましたか?
a0189580_1733819.jpg

7時頃見たお月さまがとっても綺麗でした!!(写真は22時過ぎのもの・・・)
しっかり 「うさぎちゃん」 も見えましたよ~。

お月見団子も忘れていません!!
今年は「白玉団子のきなこがけ」
a0189580_176877.jpg

我が家は『仲秋の名月』のお月見のときは、何故か夕食のメニューは 
『からあげ』 なんです。

なぜ?
わかりません・・・。
長男が小さい時からなんです。
きっと最初に、月を見ながら庭で夕食をとった時のメニューが
「からあげ」だったからでしょうね~。

仲秋の名月=からあげ&団子
我が家の勝手なルールでした。

10月9日は 『十三夜』
またお月さま見ましょうね~♪ そして「からあげ」も!!
[PR]
by wire_craft | 2011-09-13 17:13 | ワイヤー


<< 帽子スタンド 文化祭2 >>