文化祭2

昨日に引き続き、文化祭のネタで・・・。

私が 『手づくり品コーナー』 で、GETしたものを一部ですがご紹介します。
a0189580_8445894.jpg

◎ハーブ類
       (ローリエ・レモングラス・ペパーミント)
◎ハーブ石鹸
       (カモミールやベルガモット・ジャスミン・ローズゼラニウム・ラベンダー・
        はちみつ・クレイetc・・・が色々と入ってるんですよ~)
◎木の実
       (松ぼっくり・メタセコイア)

このメタセコイアの実を欲しくて欲しくて!!
松ぼっくりは、我が家でも採れるんですが メタセコイアは・・・
小さくて可愛いでしょう~♪
a0189580_854993.jpg

これからの季節に活躍してくれること間違いなし!!
a0189580_8544712.jpg

並べて遊んでみました♡♡♡

そして、母の会の喫茶コーナーで提供する「焼き菓子」を。
喫茶コーナーに出す「焼き菓子」は全て、保護者の手づくりです。
私も。
でも、前日は長男の試合もあり手の込んだお菓子は作れず 結局 
超簡単に 「ラスク」にしました。
a0189580_8583416.jpg

ちょっと、一次乾燥!?で乾燥させすぎてしまい 
カッリカリ、サックサク!!
a0189580_903674.jpg

様子を見に行くとありがたいことに 『完売』 していました~♪
良かった良かった!!


最後にワイヤーを。

『鳥かごグレードアップバージョン!!』
a0189580_944851.jpg

中にはクリスタル。
プリザーブドを入れてもよし!
キャンドルを入れてもよし!!
a0189580_96474.jpg

中に入れるものでちょっと雰囲気が変わります。
[PR]
by wire_craft | 2011-09-12 09:08 | その他


<< クリスタルGET!! 文化祭 >>