文化祭

今日は長男の文化祭でした。
昨日、バスケの新人戦があり二日目に勝ち進めば、今日の文化祭への参加はできない予定だったのですが・・・。
昨年は、新人戦で勝ち進み文化祭へは不参加。

なので、『初!文化祭』でした!!
a0189580_21283557.jpg

もちろん私も「初文化祭」となるわけでして。
実は私の母校でもあるので、懐かしく参加させてもらいました♪
あの頃の青春時代が!!
ピチピチ若かったあの頃がよみがえる~♡
いろいろと各教室をまわりましたよ~。
「ステンドグラス」
a0189580_21292473.jpg

「折り紙アート」
a0189580_21293941.jpg

a0189580_21333180.jpg

a0189580_21302263.jpg

息子のクラスは 『自主映画作製』
身内としてはなかなかおもしろく!?楽しく観ることができました。

バザーも大盛況!!
会場前から長蛇の列。入場制限もあるほどでしたよ~。
提供品も手づくり品も、ほぼ完売!!
私の作品もありがたいことに『完売』していました♪
ありがとうございました。

今日は久々の文化祭に、人との繋がり、発見もあり 
とっても楽しい時間を過ごせました。
[PR]
by wire_craft | 2011-09-11 21:41 | その他


<< 文化祭2 蝋引きペーパー >>