オーダー作品♪

今日も気持ち良い秋晴れ!!

お布団もバーッと干したいけど、朝から仕事で留守するため干せなーい!!

この気持ち良い、わずかな秋の期間を楽しみたいですね♪



オーダーを頂いていた 『サンキャッチャー』 が完成したのでご紹介!!
a0189580_8423410.jpg

お花のモチーフをベースに。
ピンクが好きな方なので、ポイントにローズ&ピンクのスワロフスキーを。
a0189580_843994.jpg

サンキャッチャーは風水的要素が満載!!
クリスタルの虹の粒。
良い気を取り込み、部屋を浄化してしてくれるんですよ~♡♡♡
a0189580_8471665.jpg

1日を通して見ていると、時間帯でこの虹の粒も表情色々♪
ギュッと凝縮してる虹の粒。
長ーく大きい虹の粒。
a0189580_8492250.jpg

虹の粒を見て幸せな気分一杯になっていただけたら嬉しいです♪


そしてもう1点。
オーダーネックレスのご紹介。

『ミニボトル』 を使ってネックレスを作ってほしいとのこと。
2パターン作ってみました。
a0189580_8565539.jpg

a0189580_857685.jpg

ボトルの中身や革、紐等が違うので選んで頂こうかな~と思っています♪

お洒落が楽しめるこれからの季節。
m+ami.の素朴なネックレスをつけてお出かけして下さい♡
[PR]
by wire_craft | 2011-09-08 09:02 | ワイヤー


<< 蝋引きペーパー ガーデンピック >>