縁の下の力持ち!!

毎日暑いですね~
ちょっと動くだけでボタボタと汗が流れ出ました・・・。

今週は長男の体育祭。
毎日、練習でこんがりと焼けて帰って来ています。
一年で一番良い色になる時期です♪

我が家には、『縁の下の力持ち』 と呼ぶにふさわしいものがあります!
それがこちら・・・
「ローズソルト」
a0189580_21411556.jpg

こ洒落たお料理に使うと、ちょっと品良く!?仕上がる逸品。

次は 「ワインビネガー」
a0189580_21431658.jpg

フレッシュのローズマリーをそのまま入れ込んで、香りをアップ↗↗↗
サラダには欠かせないビネガーです。
a0189580_21444154.jpg


そして、最強食材の「国産にんにく」
a0189580_21472023.jpg

この姿!!美しい♡♡♡
私の料理を何倍も美味しくしてくれる、強~い味方です。

これらの食材に助けられ、美味しい料理を作ることができています!!
[PR]
by wire_craft | 2011-08-29 21:51 | 食事


<< シェルパーツ ボトルネックレス >>