思わぬバタバタ・・・

のんびり生活にどっぷり漬かっていたもんだから、
仕事(私はこう呼んでいます)が4日連続で入ると・・・・
正直、疲れた・・・
こんなんじゃダメなのに。
毎日お仕事されて、家事もしっかりこなされてる方もいるのに。

余裕もなくブログもアップできずにいました・・・。

ごめんなさい。



さぁ!!今日は、暑い!
こんな暑くなるなんて・・・。

以前、予定されていた 「平和バザー」 が雨の為中止になっていたのですが
本日その代替え!?
ララプレイス日野での夏祭りの 「前」 にバザーが開催されます。

 14:00~16:00 までの2時間ですが、
 お近くの方はお買いものついでにお立ち寄り下さい♪
(当日に告知しても駄目ですね・・・)

バザーなので、プチプライスの物を準備しました~。
a0189580_11463269.jpg

メモスタンド
土台には、楽譜をコラージュ♡
a0189580_11472474.jpg

「ト音記号のマグネット」
周りに音楽に携わってる方が多く、どうしても多くなっちゃうんですよね~。
a0189580_11491078.jpg

「お花」 もラッピングして出展
a0189580_1149561.jpg

「亀甲編みカゴ」
夏は涼しげな白のワイヤーを使うことが増えちゃいます。
コラージュ瓶も一緒に
a0189580_11511654.jpg


さぁ~そろそろ準備を始めなきゃ!!
お布団も干せたし、取り込んで出発しま~す♪
[PR]
by wire_craft | 2011-08-27 11:53 | ワイヤー


<< 平和バザー終了! 子供たちの為に♪ >>