続・一輪挿し

今日は久々に太陽が出ましたね~♪
暑いのは嫌ですけど、雨が続くのも・・・

今日もまた 『一輪挿し』 のNEWバージョンをご紹介。
そして、廊下ギャラリーで撮影!!
a0189580_14145588.jpg

基本は シンプル。
a0189580_14161284.jpg

シンプルだと、中の飾りも引き立ちます。
a0189580_1417399.jpg




今年も我が家には、わんさかと クワガタ&カブトムシ がいます・・・。
私は虫が苦手。
それなのに、毎年 子供たちの為に早朝や夜に 「クワガタ採り」 にかりだされていました・・・。
しかし、今年は何とか免れました。
でも、私が行かなくても もちろんクワガタやカブトは採ってくるわけで・・・
玄関には虫籠が沢山。
この2日間は、カブトムシがわざわざ!?我が家に飛んできて捕まっていました。
何故、自ら捕まりに来るのかしら・・・

田舎だから仕方ないんですよね。
[PR]
by wire_craft | 2011-08-19 14:25 | ワイヤー


<< パーツ色々♪ 廊下ギャラリー!? >>