人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廊下ギャラリー!?

毎日少しずつですが、作品を作り続けています。
その作品達。
委託先に行くまでの間、我が家の壁に飾られています。

いつもは、リビングなんですが・・・

今日は廊下
廊下ギャラリー!?_a0189580_15562252.jpg

「廊下ギャラリー」と名付けてしまいました♪
飾っているのは、『1個タイプのお花ちゃん』
廊下ギャラリー!?_a0189580_15574323.jpg

こんなに綺麗に並んでいると、気持ちいい~!!
廊下ギャラリー!?_a0189580_15582615.jpg



先日、姪っ子の「餅踏み&1歳のお誕生日会」でした♪

お祝い事があると、義母は必ずお赤飯を炊いてくれます。
このお赤飯が絶品なんです!!!!!!
廊下ギャラリー!?_a0189580_1653466.jpg

いい加減教えてもらわなきゃいけないのに、食べる専門になってます。
だって、美味しいんだも~ん!
オードブルは 「百菜」 からとってありました。
子供が小さいとなかなか おもてなし料理つくるのも大変ですもんね。
廊下ギャラリー!?_a0189580_1675316.jpg

しめは、特注!どでかサイズのバースデーケーキ♪
主役はスヤスヤお昼寝中でしたが、起こされ!? 改めて皆でお祝い♪しました。
廊下ギャラリー!?_a0189580_169395.jpg

おめでとう!!
元気にすくすく成長してくれてありがとう♪
by wire_craft | 2011-08-18 16:12 | ワイヤー


<< 続・一輪挿し モービルフック >>