小花ちゃん♪

お盆はやっぱり自分の時間なんてないですね・・・。

でも、家族そろって過ごせる時間も大切にしたいと思います。

限られた時間を有効に使うとなると、作れるワイヤーは 「小さいもの」 になります。
a0189580_10255063.jpg

同じ作業の繰り返しだから、ひたすら時間の許す限りパーツ作り。
今回は、ホワイトとピンク系のカラーワイヤーを使いました。
a0189580_10265392.jpg

ホワイトはいつもの 「オーナメント」 に。
a0189580_10283077.jpg

ピンク系の小花ちゃん達は、鎖でつないで 「オーナメント」 に。
a0189580_1029281.jpg

横に掛けるだけでなく、縦に下げると~♡♡♡
いつもと違った感じで楽しめます♪
a0189580_10305528.jpg



緑のカーテン

私も今年チャレンジしています!!

西日があたる部屋にしていますが、頑張ってこんなに栄えてくれています。
a0189580_10354272.jpg

しかも、裏から見ると 沢山の 「ゴーヤ」 をぶら下げてくれてます♪
a0189580_1037286.jpg

ゴーヤも何とも愛おしい♡♡♡
a0189580_10385897.jpg

美味しく頂きますね~♪
[PR]
by wire_craft | 2011-08-15 10:40 | ワイヤー


<< 花カゴ✿ 仲間入り♪ >>