仲間入り♪

お盆ですね~!
皆さん帰省や旅行に行かれてる方も多いですね。
我が家は、私も主人も地元の為 「帰省」 というものがありません。
 
でも、お盆は必ずお墓参りに、仏さん参りが恒例行事となっております。

今日も両家のお墓参りに家族4人で行ってきました。
今回は息子達2人とも熱心にお墓掃除をしていました。
水でお墓を隅々まで手洗い。
「気持ちいい~!」
と言う声が聞こえてきそうなそんな空気に包まれました。

息子たちよ、ありがとう!!



昨日までのバスケットの報告をします。
残念なことに2日目は2敗。 惨敗でした・・・。
この試合で感じたことを次に生かしてほしい! 
自分に足りない部分を再認識できた貴重な試合だったと思います。



最後に、我が家に仲間入りした 「新入り」 をご紹介。
a0189580_22135457.jpg

「ハートかずら」です。
どうしても植物を枯らしてしまう人にオススメ!の言葉につられました♡♡♡
ホワイトのバケツに入れ、ガーデンピックも挿してみました♪
a0189580_22155470.jpg

長いんですよ~。
どんどん伸びてちょうだいね♡
a0189580_22172662.jpg

[PR]
by wire_craft | 2011-08-13 22:17 | ワイヤー


<< 小花ちゃん♪ キッチンオーナメント >>