Newデザイン

今日も一段と暑くなりましたね~!!
でも、昨日の雨で庭の木々も少し潤いました♪
良かった良かった!

今日は、Newデザインの 『WELCOMEサイン』 をご紹介します。

「またWELCOME~~~!?」
の声が聞こえてきそうですが、お付き合い下さい♪
a0189580_13583049.jpg

モービル風に下げてみました。
a0189580_1461939.jpg

動きが出て面白いかも~!

ドライのケイトウも添えてみました。
a0189580_1495319.jpg

昔はケイトウの良さが分からなかったんですが、今は大好き!
だから、庭にも植えちゃいました。

昨日の続き、お昼のご紹介を。
お昼は長崎市内にある 『吉宗』 でいただきました。

私は「蒸しずしと茶わん蒸しセット」
a0189580_1415367.jpg

他には「角煮定食」もありました。
a0189580_14163191.jpg

う~ん。やっぱり美味しかった!!
たまに食べたくなる味なんですよね~♪
[PR]
by wire_craft | 2011-08-09 14:18 | ワイヤー


<< キッチンオーナメント ピースインアクションinナガサキ >>