またまたwelcome!

夏休み。
皆さんはどのようにお過ごしですか?

私の今年の夏休みは意外とマイペースに過ごせてるかも?

長男は、部活で毎日学校へ行って、
次男は、夏休みも幼稚園の夏季保育へ行っています。
普段の幼稚園の時間より長く、夕方まで預かってもらえているので 本当にありがたいです♪


この大切な時間を有意義に利用しなきゃいけないんですが、なかなか進みません・・・

頭も回らないので、今回もまた 『welcomeサイン』 を作りました。
a0189580_9213089.jpg

文字のデザインも変えてみました。

ちょっと時間はかかるけど、これもなかなかお気に入り♪


今日から8月になりました。
皆さんも、暑さに負けないで頑張りましょう!!
[PR]
by wire_craft | 2011-08-01 09:24 | ワイヤー


<< 一輪挿し Welcomeサイン >>