3連フック

少し小さめの 『3連フック』 を作りました。
a0189580_823845.jpg

デザインを変えて
a0189580_825268.jpg

サイズは約25センチと、ちょっぴり小さめの3連フックです。
ドライをかけたり、鍵をかけたり・・・
a0189580_852734.jpg



最近、食べ物のネタが多いですが 今日もお付き合いお願いします!!

最近気になていた 『唐揚げやさん』 
味見も兼ねて行ってきました!!
a0189580_883834.jpg

大分県の宇佐からあげ 『ひがしね』
相浦中里インターの近くです。
a0189580_8104155.jpg

行ってみてビックリ!!
小・中学校時代の同級生ではありませんか~!!
卒業して20年以上も会ってなかったのに、お互いわかるなんて あの頃と変わってない証拠かしら!?
でも、明らかに二人とも歳相応の貫録?と言うか厚みが増してましたね・・・。

お味は、そりゃ間違いなく美味しかったですよ!!
お客さんも途絶えることなく、どんどん来てましたし。
a0189580_8171171.jpg

自分の味を見てもらうため、大分県の宇佐市役所まで行きOK!をもらったとか。
だから、「宇佐市からあげ認定」なんですね~。

からあげ弁当は250円なんですよ!!

是非一度皆さんもからあげの味を見てくださいね♪
[PR]
by wire_craft | 2011-07-26 08:23 | ワイヤー


<< 恐竜展 手打ち蕎麦!! >>