人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY ♪

昨日は、私の誕生日でした~~♪♪♪

30代最後の年となってしまいました!!

あっという間の30代。
この最後の1年間は、身体づくりをしたいと思います。
40歳を前に、真剣に身体を作っておかないと その後の老後が心配だし・・・。
まずは、筋肉をつけなきゃいけないようです。
今は、筋肉が落ち 脂肪に変わっているので 全身タルタル やわやわです・・・。

今回は本気で頑張ります!!




さてさて、誕生日でしたので夕食は 我が家ではお祝い&ご褒美には定番の

「ローランさんのメニュー♪」

ハウステンボスの総料理長ローランさんに教えていただいたメニューなんです。
HAPPY BIRTHDAY ♪_a0189580_8292230.jpg

「夏の果物とサーモンとパスタのサラダ」
ローズマリービネガーでドレッシングを作り、トッピングはトマトで 「バラ」 を作ってます。
パスタも入っているので、ボリュームのあるサラダなんです。
HAPPY BIRTHDAY ♪_a0189580_833052.jpg

メインディッシュは
「バラの塩で調味した豚のポワレ」
野菜の煮込み ラタトゥーイュも添えています。
HAPPY BIRTHDAY ♪_a0189580_835288.jpg

野菜が苦手だった長男も、この料理を食べてからは 野菜嫌いを克服できたようで サラダもラタトゥーイュも大好物となりました~♪
そして、ハーブも大好きになったんです。

美味しく夕食を頂いた後は、ケーキ!!
HAPPY BIRTHDAY ♪_a0189580_8414065.jpg

佐世保市瀬戸越にある 「Tiara」 さん。
最近気になっていたケーキ屋さんで、主人にリクエストしちゃいました。
生クリームも甘さ控えめであっさり、スポンジはしっとりで かなりGOODでした♪

さぁ、これでパーティーも終わり!と思っていたら 息子達から お花のプレゼントをもらいました。
HAPPY BIRTHDAY ♪_a0189580_8492120.jpg

プレゼントは無いものと思っていたから とっても嬉しかったです♡♡♡
この花束は、お花屋さんで長男が一輪一輪選んで花束にしてもらったそうです。
しかも た~っぷりのボリューム!!
お花屋さんでお花を選んでいる姿を想像すると、感激倍増してしまいます。

そして、長男個人からは 「ワイヤーアレンジ」の赤いバラももらっちゃいました。
まったく~泣かせてくれます。
HAPPY BIRTHDAY ♪_a0189580_8594427.jpg


とっても素敵な誕生日を過ごすことができました。

30代最後のこの1年を有意義に過ごしていきたいと思います!!
by wire_craft | 2011-07-24 09:00 | 食事


<< ウエルカムサイン 懐かしい!肝油♪ >>