レシピスタンド

用事があり、幼稚園へ顔を出すと 園庭に設置されたプールで楽しそうに
水遊びしているチビを発見!!

日差し照りつける中、日焼けも気にすることなく 本能!?のまま無邪気に
遊んでいる子供たちの笑顔を見ていると、嬉しくて見入ってしまいました♪

いけない!いけない!

子供たちにつられ太陽の下にしばらく居てしまいました・・・。

シミが・・・





義妹に頼まれ、 『レシピスタンド』 を作ってみました♪

(まだ、試作なんですが ちょっとご紹介)
a0189580_6181338.jpg

お料理中に本がパタパタ倒れてくる・・・ってことで。
a0189580_6192610.jpg

レシピスタンドの全容は、こんなになってます~♪
a0189580_620126.jpg

オレ○ジページのうような、大き目の雑誌にも対応できるように
お花のモチーフを付けてみました。
これだと、ページが倒れないでしょ!!

でも、まだ試作・・・
実際に本を立ててみると改善点が・・・

再チャレンジします!!

では、皆さん楽しい三連休を~♪
[PR]
by wire_craft | 2011-07-16 06:24 | ワイヤー


<< 蚊取り線香 オーナメント♪ >>