久々のお花♪

毎日暑いですね~!

暑さに負けず、今日も1日頑張ります!!

昨日は久々に美容院へGO!!
ず~っと伸ばして長かった髪を切ってきました。
でも、暑いので
「結べる長さは残して~」と・・・。

スパッと短くできたら良いんだけど、爆発ヘアーになりそうで、できません・・・。


さてさて

久々に、人気の 『お花』 を作りました。

やっぱり、可愛い~。
作りながら顔がほころびます♡♡♡
a0189580_8352923.jpg

今回は、お花を1個ずつ飾れるようにしました。
お好みで1個飾ったり、2~3個並べたり、繋げてオーナメントにしたり。
a0189580_8392688.jpg

気軽に飾っていただけるように、「プチプライス」設定にしようかと思っています♪




昨日は、下のチビに懇願され 『スイカのシャーベット』 を作りました。

スイカでアイスなんて・・・
そのまま食べるのが一番なのに・・・

と思いながら、チビと一緒に作りました。
ジャーン!! スイカシャーベット
a0189580_8462217.jpg

種は全部取り除き、種の代わりにチョコチップ投入!
数時間おきにかき混ぜて、シャリッシャリのシャーベット完成~♪

想像以上に美味しいぞ~!
チビ以上に沢山食べてしまいました。
[PR]
by wire_craft | 2011-07-14 08:50 | ワイヤー


<< オーナメント♪ ピンクのワイヤー >>