ピンクのワイヤー

ありそうでなかった 「ピンク色」 のワイヤーが手に入ったので、
早速まげまげしました♪

アルミワイヤーならやっぱりこれでしょう!!

『ト音記号のクリップ』
a0189580_17243393.jpg

ちょっとしたものをとめたり、お友達へのプレゼントにしたりと人気のシリーズです♪
a0189580_1726581.jpg

さっそく、委託先のcolorsさんへ納品してきました♡

そして、こちらも納品してきました。
『鳥かご・キラキラクリスタル付き』
a0189580_17292325.jpg

見てるだけで、少しでも涼しい気分になってもらえると嬉しいな~








我が家の長男はある意味 「すごい」 性格をしています。

普通、プールに行こうとする時は、友達と一緒に計画?立てて行ったりする人が多いと思うんですが、長男は違うんですよね~

先日も「プールに行ってくるね~」と。

誰と行くのか尋ねると

 「いや!一人で。行けば誰かに会うでしょう!!」って。

たくましい!?と言うか、お気楽な性格と言うか・・・

元来、友達は多く どこに行っても動じず 新しい仲間を作れるんです。
本当羨ましい性格です。

なので、親の私たちは 新しい環境に入る時も心配無用なんですよ。

先日のプールでは、小学校時代の親友とばったり会えたみたいで満喫して帰ってきました♪

そして、写真もパチリ!(カメラは親友のものらしいです)

とっても良い写真なのでアップしちゃいました。
a0189580_17453414.jpg

左の色白が息子。
これでも、かなり日焼けしたんですけど 親友(テニス部)と比較すると白いですね・・・。

この二人、今は別々の学校へ通ってるけど これからも良い親友同士でいてほしいです。
[PR]
by wire_craft | 2011-07-12 17:49 | ワイヤー


<< 久々のお花♪ たびら昆虫自然園 >>