参観日

昨日は、長男の参観日でした。

毎回思うんですが、参観日の出席率がすごく良いんですよね~!!

先生がおっしゃってましたが、息子のクラスは今回40人中36名の保護者が
出席されてました!
教室に入れず、廊下から見ないといけない感じです。

今回は 『感謝』 をテーマに2,3行の短い文を一人ずつ発表。

先輩や家族、友達、お店のおばさんやバスの運転手にだったり・・・。

さぁて、息子は何に対して発表するのか・・・

 『お父さんお母さんへ!いつも試合の応援に来てくれてありがとう。
 「来ないで!」と言っても来てくれましたね。
 本当は来てくれた方が頑張れるから嬉しいんだよ。
 皆勤賞だね!』

みたいなことを言っていました。

やめてくれよ~~~
母は涙腺弱いんだから・・・。

些細な言葉だけと、子供から 「ありがとう」 なんて言われると、すぐに
涙のスイッチONになっちゃうから・・・。

でも、ありがとう♡
[PR]
by wire_craft | 2011-07-05 08:56 | 家族


<< ハート型 マスキングテープホルダー >>