マスキングテープホルダー

この休みでせっせと作った物があります。

こちらのシンプルな 『カゴ』
a0189580_9474844.jpg

シンプルだからこそ使い方は 色々!!
小物を入れたり、植物を入れてみたり♪
a0189580_9485299.jpg

そして、この 『棒』 を使うと・・・
a0189580_9494611.jpg

『マスキングテープホルダー』としても使えます!
a0189580_951275.jpg


マスキングテープって、どんどん増えていきますよね!!

片づけ、整理整頓が苦手な私は あちらこちらにマスキングテープが散乱して
いざ使いたいときに探せない!

と言うことで作ってみました♪

形も少し 「進化」 させてもう一つ!
a0189580_9524964.jpg

そして ホワイトのワイヤーでも作りましたよ!!
a0189580_9533455.jpg



まだまだ、続きますよ~
壁に掛けるタイプでも一つ。
a0189580_9553236.jpg

マスキングテープだけじゃなく、ちょっとした小物を飾るのもよし!!
a0189580_9565962.jpg

ポストカードを飾ってもかわいいかも!!

使い方 色々です!
[PR]
by wire_craft | 2011-07-04 09:58 | ワイヤー


<< 参観日 蒸しパン >>